So-net無料ブログ作成

ぽん太はすっかり元気です♪ [イヌのこと]

こんにちは♪ またまた更新が遅くなりました。

その後、ぽん太はすっかり元気になりました。
皆さんにはご心配をおかしてしまい、申し訳ありませんでした。

犬の回復力ってすごくって、
傷の様子を写真に収めたので、見てください!

まずは術後すぐ。
傷がまだ生々しくて、痛そうです。
やはり、この顔で病院から帰ってきたときには、かなり凹みました。

術後すぐ.jpg


これが3~5日後。
傷にかさぶたが出来始めましたが
まだ目元が腫れている感じ。

bifore.jpg


その後、日に日に回復♪
これが3週間~1ヵ月後くらい。
もうほとんど分からなくなりました♪

アフター.jpg


そして……約7週間後、本日のぽん太です。
「ここ」って言わないと分からないくらい。
もっと傷が残るかと思ったけど、良かったです♪
ただ、左奥歯を3本抜いたので、頬がこけた!

今日.jpg


歯はなくても、元気に食べて、
懲りずにまだ、ゆずとおもちゃの取り合いをしています。
でも、引っ張りっこ状態になったときには、
早めにやめさせています♪

茅ヶ崎は今日、とてもいい天気♪
たっぷりお散歩に行こうと思いま~す♪

えぼし岩.jpg

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

やす

はじめまして。ぽん太くん、素晴らしい回復力ですね!私は、ボーダーコリーの雄、9歳の犬を飼うものなんですが、以前の記事からこちらにコメントさせていただきました。うちの犬が以前の記事のタンパク質が吸収されない病気を3年前に発症し、またここで悪化しています。何か良い方法がないかと、藁をもすがる気持ちで探していました、できれば、直接お話を聞けないかと思いコメントしました。
by やす (2012-11-01 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。