So-net無料ブログ作成
検索選択

夏本番! [イヌ&湘南情報]

湘南地方は夏本番!
茅ヶ崎も海の家がやってきました♪

海.jpg


これはサザンビーチにあるヨガスタジオからの景色!
そう、最近この『body*eclipse yogashonan』に行き始めました♪
目の前に広がる海を見ながらのヨガは最高ですよ~♪

ヨガ.jpg


これは先生です♪
私は体がガチガチ硬くて、とてもお見せできません(笑)。

海風が心地よく入ってくるスタジオで心地よく体を伸ばした後は……

ついに始まった海の家のシーズン
やはりその誘惑には勝てず……吸い込まれるように行きつけの店へ[ふらふら]

夏倶楽部.jpg


毎年書いているような気がするけど、
TVの収録でサザンの桑田さんがゲリラライブをした海の家でございます。
桑田さんの同級生の家族がやっているお店です♪
茅ヶ崎の海の家は洒落てはいないけど、昔ながらの感じが結構好き[黒ハート]

でも、週末にははな家と逗子のオアシスにも行っちゃった♪

oasis.jpg


なんか外人が多くて、ここはバリ島? って感じ。やっぱりお洒落だあ~[ぴかぴか(新しい)]
ビールじゃない白い液体を買ってくると、はなぱぱに「それ水?」と聞かれ…
そんなわけないじゃん! 泡盛で盛り上がらせていただきました[わーい(嬉しい顔)]
あ~楽しかったわ~♪

人間たちはすっかり夏本番を迎えた湘南。
ワンズは? というと……ぽん太もゆずも元気です[かわいい]

ボストンテリアは基本アンダーコートなんでないのが普通ですが、
あるんです。我が家のゆずには[がく~(落胆した顔)]
毛があまりにも抜けるので、これ登場!

コーム.jpg


アンダーコート取りのコームです。

ひと掻きするだけで……

アンダーコート1.jpg


この通り[exclamation] ちょー気持ちいい~[るんるん]

アンダーコート2.jpg


「なにするでちゅか?」って、いとおしげに取れた毛のニホイを嗅いでいたゆず。

で…この通りの大量の毛が採取できました。

アンダーコート.jpg


心なしか、一回り細くなった? って思うくらい、ものすごい毛量!
ちなみに、ぽん太はまったく取れません。
ボストンさんはみんな取れないでしょ?

yuzu.jpg


ってなことで、人間もワンズも夏支度万全でございます♪
みなんさん楽しいお誘いお待ちしております[グッド(上向き矢印)]

ゆずぽんママのアロマサロン『アロマハウス・シンプルズ』も
夏支度を整えて営業中でございます[かわいい]
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

はまのはなまま

海づくしですね。
さすが茅ヶ崎です。理想的な暮らしですね~。
あとは 津波の心配だけ?

ヨガスタジオ、ちょっと台風の時に行ってみたいです。
すっごい興奮しそう。笑
by はまのはなまま (2011-07-14 12:26) 

ゆずぽんママ

★はまのはなまま様
ヨガスタジオ…台風時? って…(笑)
台風のときは、もっと地面に近いところのほうが迫力あるかと…。
今度来てみそ!(笑)
by ゆずぽんママ (2011-07-15 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。