So-net無料ブログ作成
検索選択

相模大野の伊勢丹でアロマ教室! [アロマのこと]

今週水曜から相模大野にある伊勢丹で
『湘南スタイルフェスタ』が行われています♪
そこで、22日(金)~24日(日)まで、
私が講師でアロマのワークショップを開催中~[ぴかぴか(新しい)]
簡単なアロマの基礎知識を勉強した後、
お好きな香りでルームスプレーを作ります。

看板.jpg



23日(土)は朝10:00~、
24日(日)14:00~、15:30~。
この時間以外でも、しばらく現場にいる予定なので、
ご希望があれば、行います[わーい(嬉しい顔)]

山村顔.jpg


お近くの方は是非、ひやかしでもいいので起こしください♪

『湘南スタイルフェスタ』は雑誌・湘南スタイル
いつもお世話になっているお店が出店しています。

ワークショップはほかに、ボーンカービング作家のハンセンさん。
ハンセンさん.jpg


茅ヶ崎雑貨店をやっている、『クロスロード』さんは
ひょうたんを使った楽器手作り
クロスロード.jpg


クロスロード店.jpg


いろいろお話をしていたら…なんと、この3人が同い年だということが判明[わーい(嬉しい顔)]
「すごい偶然ですね~」と盛り上がりました♪

ほか、雑誌湘南スタイルのライター仲間は
自らデザインしたワンピースのお店を。
実店舗はないのですが、ネットショップ『サントリーニ』を始めたそうです。

小島さん.jpg



ほか、鎌倉と逗子に店がある『チャハット』。

チャハット.jpg


日本の古い家具を扱う『R』。

R.jpg


七里ガ浜の雑貨店『セブンマイルクラブ』、茅ヶ崎の『スポーティフ』、
鎌倉のシャツ屋さん『ネイビーヤード』などなど。
これだけ一同に介することがないので、
私もテンション[グッド(上向き矢印)]でした♪

博多物産展もやっていたので、お近くの方は是非是非足をお運びくださいね~[わーい(嬉しい顔)]








nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

はまのはなまま

お疲れ様です~
相模大野 ちょっと遠い~。
次は横浜そごうあたりで開催お願いします。笑

Rさんとか行ってみたいんだけどなあ。


by はまのはなまま (2011-04-23 12:49) 

ゆずぽんママ

★はまのはなまま様
こんばんは~♪
横浜そごう…いいですね~♪

Rさん…いい感じですが、
あのテイストで素敵に部屋をコーディネートするのって
結構難しいと思いますね~。

でも、楽しいですよ~♪♪♪



by ゆずぽんママ (2011-04-24 00:56) 

まりん

楽しそうな催事ですね〜♪
見たいお店もたくさんあるし。
でも今日で終わり? ホント、お近くのデパートでまたしていただきたいです。
ね、ね、鎌倉のフレンチランチ行きましょ〜よぉ。
はなままさんもいかがですか♪ Rなどものぞきに行っちゃったりして。
by まりん (2011-04-25 13:17) 

ゆずぽんママ

★まりん様
こんばんは~♪
湘南の個性的なお店が一同に介することって
なかなかないので、すごく楽しかったですよ~♪
うちの売り上げ以上に買い物しちゃったので
完全に”足”でちゃいましたけど(笑)。

そうだね。はなままさんとは我が家でのBBQで
会ってるから…鎌倉ツアー組みましょう♪
GWは混み混みかな~?

by ゆずぽんママ (2011-04-26 01:45) 

ソラパンダ

お久しぶりです。
湘南の風を感じられそうな、素敵なイベントですね。
ゆずぽんママさん、元気そうな姿を写真で見ました~。
ルームスプレーいいな~。

by ソラパンダ (2011-04-26 12:28) 

Yumi

あー!終わっちゃいましたね・・・。
行きたかったなぁ。
セブンマイルズのオーナーさんとは今も仲良くして頂いています~♪
ネイビーヤードはバイトしてたしね。爆
こういう企画はたのしいでしょうね。
by Yumi (2011-04-26 22:07) 

ゆずぽんママ

★ソラパンダ様
お久しぶりで~す♪
お引っ越しは無事すんだのかな?
とっても湘南の風なイベントでしたよ♪
今回、顔出しちゃいました(笑)。

by ゆずぽんママ (2011-04-27 00:26) 

ゆずぽんママ

★Yumi様
こんばんは~♪
それぞれ個性のある店が集まっていたので
一度に見れて楽しかったですよ~♪
いっぱい買い物しちゃって…足が出ました(笑)。
セブンマイルの方、素敵ですよね~♪
ハンセンさんも岩城晃一系の
超ハンサムで素敵なおじ様でした(同い年・笑)。
湘南はなんか魅力的な人が多いな~と思う。

by ゆずぽんママ (2011-04-27 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。